パークの思い

                    











パーク・アセット・パートナーズ
は経営方針を同じとするグループの任意組織です。
ご入居者のみなさまにより快適で安全賃貸マンション(店舗・事務所・オフィス)で人生の大切な一時期のよい思い出として記憶に残る岡山市内の賃貸マンション(店舗・事務所・オフィス)をよりお得なお値段でいかにご提供させていただけるかという考えに賛同した複数の賃貸マンション(店舗・事務所・オフィス)所有者グループが運営しております。

私たちは以下のことをご提供したいと日々努力をしています。
1.光る玄関ガラス、
2.輝く郵便受け、
3.ゴミのないマンション、
4.そして、ご入居者の大切な人生の思い出の場となる場所造り。

そのために、メンバー各自の
得意な分野・経験・知識・ネットワーク・お客様サービスへの強い思い、などを結集して・安心安全快適な賃貸マンション、そしてお得なお値段でおしゃれなライフ・スタイルを提供させていただけるよう努めています。

最後にご入居者様とのコミュニケーションも最も大事な事柄の一つです。24時間何時でもご連絡をいただける体制です。又、お会いしたときも、ごあいさつを兼ねましてお声をかけさせていただいております。

パーク・アセット・パートナーズ及びここに掲載の物件などに関しましてご質問などがございましたら、こちらから御願いします。

以上、岡山のユニークでスーパー快適な賃貸マンション・店舗(事務所・オフィス)のパーク・アッセト・パートナーズをよろしく御願いします。

秋山、代表コンソルジェ
パーク・アセット・パートナーズ
ご連絡先:岡山市奥田本町23−26
☎086−803−3561

l トップページ l お問い合わせ l