ご入居者などのお声


  パーク・シリーズ・賃貸マンションの人気物件です。
  FOR RENT 
  


岡山・倉敷市内で賃貸用店舗・住居物件を取得・運営をしていますパーク・アセット・パートナーズと申します。
弊社の物件運営・管理哲学などが、ご協力を頂いています不動産会社さんや管理会社さん、そして弊社物件の日々の主役で有りますご入居者の皆様にご理解をいただけ始めたようす。
そして、ご入居者の皆様方からさまざまな力強いコメントを頂戴しています。 

ここにその一部をご紹介させていただきます


ご入居者のみなさまのお声

S様(ファミリータイプにお住まい)
*賃貸物件選びは場所と場所に応じた賃料ですが、パークさんのおっしゃるとおり、半径500m内の同等の賃貸マンションでは、ほぼ同じ値段では外観、内部の設備などに日々最も手をかけているように感じます(全てが新しいという意味ではありません)。玄関口から、室内のリフォームまで防犯を含め多数の工夫が見えます。入居者の為に日々の清掃などの管理サービス、物件作りに努力されているのが、ここに住む決め手です。

A様(1Kタイプににお住まい)
*パークさんの所有になる以前から当マンションに住んでいましたが、前オーナーさんの時は色々な事情で日々の管理が全く無い状況でした。掃除は出来ていない、汚れたポストやその床には郵便物があふれ、設備機器の故障のまま、ただ寝るだけのマンションでした。それが、外装や防犯などに手を加えていただき、又日々の掃除も行き届き清潔感が十分のマンションと思います。非常に住みやすくなりました。最近は入居者の皆様方がお互いに、挨拶を交わしだすなど落ち着きが感じられます。

K様(ファミリータイプにお住まい)
*新規に入居したのですが、新築では有りませんが全てリフォームされた物件で、決め手は玄関へのアプローチや防犯など、細部にわたる心使い等です。玄関にはおしゃれなテーマにマッチした看板、冷暖房器のカバー、玄関ホールには本物の絵画など、隅々に至る配慮。又、リフォームがされた部屋もバス・トイレ以外は全て新品で理想的環境です。

素敵な部屋にするインテリアは入居者のクリエイティビティ(創造力)が大ですが、マンションの外観の感じ、玄関から部屋まではオーナーさんの建物に対する考え方・物件の創り方、管理の仕方・能力と思われますが、とても素敵です。

不動産屋さんの営業ご担当者様

K様
パーク・アセット・パートナーズの物件をお取り扱わせていただいていますが、通常一般の賃貸マンションのオーナー・経営者の皆様がよく申されます”出来るだけ早く客付けをしてくれ”と言われるだけでなく、物件の細部にわたる工夫・情熱が各所に感じることが出来ます。

又、私ども業者(及び住まいの専門家)がご案内をしやすいようにいたるところに工夫をしていただいており、パークさんのどの物件も自身を持っておススメさせていただいております。

l トップページ l ご挨拶 l ご入居様のお声  l お問い合わせ l